2020年12月10日木曜日

ネーミング総選挙開催\(^o^)/

 今日はおおきなかぶを一か月休まず通所した方に送る褒賞制度のネーミングをつけるプレゼン大会をおこないました!

その名も・・・・

・.+\ネーミング総選挙/+.・


\いえーい!✨パチパチ/


利用者の皆さんがワクワクするような、受賞したくなるような賞のネーミングを考え...

そのネーミングとつけた理由、想いをプレゼンしてもらいました!

\それぞれ思い思いに考えてきたネーミングを自分の言葉でプレゼンします/

かわいいものや、かっこいいもの。ユニークなものや今流行りの某人気漫画の主人公まで

どのネーミングもよく考えられていて

スタッフも思わず「おお~!」と感心しました(・□・`)!


そしてみんなで出し合った案から、どのネーミングがいいか一人ずつ投票していきます✨

今日参加できなかった利用者さんもいるので、投票期限を明日までに設定し

全員の投票が済んでから開票を行う予定です(*´▽`*)

どんなネーミングになるか楽しみだな~♪



お問い合わせはコチラ↓↓↓

098-917-5142

就労移行支援事業所 おおきなかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿