2020年12月4日金曜日

ワープロ検定試験!!

 今日は待ちに待った日本語ワープロ検定試験当日!!

利用者の皆さんは朝から緊張の面持ちでした:;(∩´﹏`∩);:



約一か月間の努力の成果を、ついに発揮する時がきました( `・д・´)!

最初はパソコン操作に苦手意識を持っていても
毎日パソコンに触れ、出来ることを増やしていく中で「パソコンを使えることがこんなに楽しいんだ!」と気づいてくれた方もいました(*´▽`*)

上手くいかずイライラしたり悩んだこともあったと思いますが
投げ出すことなく一生懸命取り組んだ姿を思い返すと
受験を希望した全員が欠けることなくこの日を迎えられたことに
スタッフ一同、合否発表の前からうるうるしています(´;ω;`)

試験を終えたみなさんはひとまずホッとした表情(´▽`)
どんな結果になろうとも取り組んだ過程が特別なものになってくれたらと思います。

とはいえやっぱり結果が気になる✨
合否発表は約1か月後!今からワクワクしているスタッフなのでした(*'ω'*)

お問い合わせはコチラ↓↓

098-917-5142

就労移行支援事業所 おおきなかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿