2020年11月19日木曜日

PCセミナー♪

 本日は12月に控えるワープロ検定に向けて、PCセミナーを開催しました!

\皆さん真剣そのものです/

11月は集中的にPCセミナーを組み、合格に向けてスキルを磨きます✨


おおきなかぶでは、毎朝パソコン入力の時間も設けています。

最初はPCを触ることすらできなかった方も

今では15分間で500文字以上入力することができるようになりました!

これも毎日の積み重ね、本人の努力の賜物ですね(*´▽`*)


みなさん朝の入力とPCセミナーで、速度入力も文書の作成もメキメキ上達中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

検定を受けることで、目的に向かって取り組み

合格して更なる自信に繋げてほしいという思いでPCセミナーを開催しています!

検定日まであと少し...

全員合格めざしてがんばるぞー(`・ω・)/!!


お問い合わせはコチラ↓↓↓

098-917-5142

就労移行支援事業所おおきなかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿