2020年2月28日金曜日

はいたい!

もう2月もお終いですね。

月日が経つのがとても速く感じられます。

もうすぐ卒業の時期ですが、おおきなかぶも利用者さんがひとり社会人として旅立っていきました。

お餞別に利用者の方が手作りの作品をプレゼントしていました。


心のこもった素敵な作品ですね(*^_^*)


障がいを持っている人の中にはお仕事に就いたはいいけれどなかなか長続きしないということも多く、やはり就労中のきめの細かいサポートが欠かせません。

一般の人でも場合によっては様々なストレスでなかなか就労が困難なことありますよね。


おおきなかぶではそのサポートもしています。ですから安心してお仕事に就くことができます。

生き生きと働いている卒業生の姿を見るのは嬉しいかぎりです。


今日も訪問していただきありがとうございます(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿