2020年2月14日金曜日

もう春かしらんと思ってしまうほど暖かい沖縄。

はいたいちゅーうかなびら!

地球全体の温暖化が非常に気になる今日この頃です。

一人用電気自動車に乗りたいと思っているおおきなかぶ職員です。

さて、先日は「自分を知ろう」をテーマにマインドマップを書いてみました。 






自分のことくらい知ってるわい!と思いますが若いとまだまだ未知の部分もありますよね。

図にして視覚化することで新たな発見をすることもあります。

マインドマップは情報の整理や記憶術にはとっておきのツールになります。

利用者さんは皆さん初めて書くため説明はしましたがなかなかユニークな仕上がりになりました(^▽^;)





おっ、これはいいね!と思ったら職員のでした!



自分の取り扱い方がわかってくると他人とのコミュニケーションもスムーズにできるようになるかもです(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿