2017年12月7日木曜日

スポーツレク

こんにちは、RYです。
12月6日(水)
おおきなかぶの皆で
那覇市民体育館に行きました。
そこでは、バドミンドンで体を動かしました。
職員と利用者の対決が面白かったです!


就職した先輩のMさんも一緒にスポーツレクに参加しました。
Mさんもバドミンドンを楽しんでいました。
またMさんが言葉や身振り手振りでおおきなかぶ利用者Sさんに親身になって
教えていました。
Sさんも真剣に取り組む様子が見られました。


今回僕は、撮影担当でした。
白熱した様子が取れたのでよかったです。
来年は、サンアビリティ 浦添の施設の体育館でボッチャ大会
を開催したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿