2017年6月21日水曜日

英語であそぼう

こんにちわ、おおきなかぶのATです。
6月19日に訓練生のTSと一緒に
英語で遊ぼうのセミナーをやりました。

皆と一緒に下の画像を学びました。
↑は丁寧な英語
皆さんとは実践的な英語も教えながら
進めていきました。

RYさんの感想・・・久しぶりに英会話ができて
僕も勉強になりました。
どこかで英語が会話の中で使えてければ
いいなと思いました。

私の感想としてはすぐ使える英語も教えられて
良かったと思いました。



1 件のコメント:

  1. 感動して泣きました…とても素晴らしい内容のセミナーでした。(利用者:背後霊)

    返信削除