2017年3月16日木曜日

春よ早く来い

三月も、もう16日過ぎましたね。
寒くなったり、暑くなったりで体調崩しがちですが、

皆さんは、元気で頑張っていますか?利用者Mで~す。

いつも、通ってる道端で,きれいな桜が咲いてました。


名護まで行かなくても、桜が見れるんだなと思い載せてみました。

これを見て少しでも穏やかな気持ちになれたら良いな♪







3月15日
みんなで、封筒入れ作業をしました。

二組に別れて一組は封筒に切手張り、

もう一組はアンケート用紙と切手の貼られた封筒を

大きな封筒に入れて行く作業をしました。

みんな、真剣な顔でコツコツと作業してました。

途中からは、笑い声も聞こえていましたよ。疲れたけど、楽しかったで~す!  









0 件のコメント:

コメントを投稿