2015年12月14日月曜日

カチャーシー ^-^

はいさい^-^ T氏ですが、昨日の天気予報では、

良い天気との発表だったのですが、

雨が降ったり曇ったりハッキリしませんね^-^

そういえば、今日からおおきなかぶでは新しいメンバーも増えて

にぎやかになってきましたよ^-^

この調子で、もっともっと新しい仲間が増えるといいと思っております。



この前、ひやみかちマチグワァー館という所で、

カチャーシー講座がありました^-^


その時の講座を写真で、一部公開したいと思います(*^-^*)♪♪



最初に、カチャーシーの踊り方の説明がありました。^-^

緊張しましたが、一生懸命説明を聞きました


説明後は実践!踊り始めます^-^


楽しいリズムにつられて、次第に皆が立ちはじめました♪


最後は、皆楽しく踊ろうよ^-^

皆充実した楽しいカチャーシーが出来たみたいで

最後には全員で「へとへとなったが、楽しかった」との報告でした(*^-^*)


今度は、踊りだけではなく

カチャーシー歴史とかもちょっと調べて

のせたいと思います^-^



ひやみかちマチグワァーのホームページ:http://hiyamikachi.com/



以上、T氏でした(*^-^*)





現利用者数:12名 就職者数1名

〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇

サービス利用者募集中!



サービスをご利用頂ける対象者は65歳未満の障害者の方々で、
1.企業への就労を希望する方。
2.技術を習得し、在宅などで就労したり起業を希望する方。



お問い合わせは下記まで
就労移行支援事業所
おおきなかぶ
Tel/fax : 098-917-5142
那覇市旭町1-9カフーナ旭橋1
























1 件のコメント: