2017年11月15日水曜日

施設外研修(美ら海水族館)

こんにちは、RYです。
11月10日(金)
施設外研修で美ら海水族館に行きました。
おおきなかぶから美ら海水族館まで
2時間かけて車で移動しました。
車内では、しりとりゲームやゆんたくで楽しみました。


美ら海水族館に到着しました。
そこでグループで集合写真を撮りました。


ジンベイザメやサメ


チンアナゴを見ました。


僕は、美ら海水族館で
海の生き物を触れてよかったです。

今回美ら海水族館と元気村まで行く予定でしたが
時間の関係で行けませんでした。
次回の施設外研修で元気村に行きたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿