2017年5月10日水曜日

㋄㏢ゴールデンウイーク楽しかった1日


皆さん元気ですか?利用者Mで~す

梅雨時期でじとじとした天気の中、
私達おおきなかぶではGW期間の5月3日に
1日活動を利用者皆で計画し、
一緒に楽しく過ごしました♪


午前中は利用者が持って来たDVDを見ました。
とても面白かったで~す。




お昼は肉大好きなスーテーキ派と沖縄そばが好きなそば派の
二つに別れて楽しく外食をして好きな物を食べました。



とてもおいしかったで~す。😋😋😋
お腹もいっぱいになった所で
今度はボッチャという小さなボールを投げて点数を取り合うゲームを
利用者と職員とに分れて始めました。
みんな昔に戻ったように「きゃぁはは」と声を出して笑いながら
楽しくボッチャをしました。

利用者の1番はR君、職員の1番は池田さん、
2人で優勝を争って優勝したのは

利用者の1番のR君!!
おめでとう!😊😊😊😜

そして、職員の敗者と職員の敗者同士で最下位を競いました。

負けて最下位になったのは職員の平田さんでした。
賞品は無かったけどとても楽しい1日を過ごせました。
「行楽地へ行かなくてもこんなに楽しめるんだなぁ」と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿