2017年4月13日木曜日

新しい職員紹介

新しい職員紹介

こんにちは、4月になって新しい生活に不安もあるけど、

希望に胸を膨らませているシーズンですね利用者Mで~す!

何もわからず入学して来たぴかぴか一年生、

学校卒業して社会人一年生になった皆さん


私たちのおおきなかぶにも新しい職員が男女一人ずつ入所してきました。

それと、同時に女性の利用者Oさんも入所してきました。

今回、皆さんに女性の職員を紹介しますね。


池田京子さん40代だけど年齢より見た目若くみえます。

ちなみに一児の母です!見えないですよね。

うちな~顔した美人で

好きな食べ物はコーヒー、アップルパイ

好きな色はサーモンピンク

とても女性らしいオシャレな方です♪

池田さんのおおきなかぶの印象は「お洒落な事業所だなあ」と

「モノレール駅が近くにあって通勤しやすいそう」


池田さんのおおきなかぶに対する目標は

「おおきなかぶの仲間達それぞれが目指してる生活や、
就職に少しでも近づけるように一緒に頑張っていきたいです」

という事です。これから目標に向かって頑張って下さい!
これから宜しくお願いします^^





0 件のコメント:

コメントを投稿