2016年11月30日水曜日

11月調理実習

こんにちは、

RYです。

11月も、調理実習を

しました(^0_0^)



イカスミパスタと野菜サラダと

オニオンスープを皆で作りました★

僕は、イカスミパスタを初めて食べました。

美味しかったです♪


食後のデザートりんごと白ワインのゼリーを

作りました❤

りんごがシャキシャキしていたので

美味しかったです!

また僕は、ゼリーを食べたいです(*^_^*)




おおなかぶの利用者の

誕生日会をしました♪


HAPPY BIRTH DAY


12月調理実習なにを作ろうかなー??






0 件のコメント:

コメントを投稿