2015年12月24日木曜日

おおきなかぶ新メンバー紹介の巻

こんにちは、Tです。今日は、クリスマスイブですね^-^


外も、あいにくの雨で、おおきなかぶのメンバーも今日は

どこか元気が有りません。

あっ、そうそう12月よりおおきなかぶに、新メンバーが入りました。

名前はユウさんって、言います以後お見知りおきを(*^-^*)

今日は、ちょっと内容を変えまして

新メンバーのユウさんのコメントを載せたいと思います。



こんにちは、私は12月から、新メンバーになりました

ユウと言います。(*^-^*)♪♪♡


私が、おおきなかぶに来た理由は

家族の手助けや、色々なことに興味があり、

皆さんと仲良くなりたくてきました。

いろんなスキルが身に付いたら


1つ目にアパレル関係に

就職したい夢が有ります。

2つ目は

美容関係の仕事もしてみたいなぁ(*^-^*)

そして、コミュニケーション力を

あげたいと思っていますので、

応援よろしくね(*^-^*)♪♪♡



僕も、新メンバーのユウさんを見たところ

笑顔の可愛い子でしたよ(*^-^*)

今後も、おおきなかぶは日々成長し


後、メンバーのコメントなども

ブログに載せていきますので、応援宜しくお願いします(*^-^*)


以上T氏でした。



現利用者数:15名 定着支援数1名

〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇 〇〇

サービス利用者募集中!



サービスをご利用頂ける対象者は65歳未満の障害者の方々で、
1.企業への就労を希望する方。
2.技術を習得し、在宅などで就労したり起業を希望する方。



お問い合わせは下記まで
就労移行支援事業所
おおきなかぶ
Tel/fax : 098-917-5142
那覇市旭町1-9カフーナ旭橋1







2 件のコメント:

  1. Tさん、良いインタビューできたみたいですね。
    ますます楽しんでブログ更新してくださいね~(N)

    返信削除
  2. ユウさんの夢を聞いてあたたかい気持ちになりました。叶うように私も応援します^^

    返信削除