2015年4月3日金曜日

ベニ芋と美女と金色の麦と…♪

さてさて
今日は読谷村へ
お出かけしまして…

仲村渠 武重さんの農場を見学しました♪




見学の目的はズバリ「芋〜♪」
読谷村はベニ芋が有名ですからね〜♪



皆んな真剣に聴いています_φ(・_・

スタッフの山城さん(右側)も質問に熱が入ります。





この「カズラ」を植えて、まずは「種芋」作りから始める予定です♪




いっぱい頂きました♪
カズラと美女たち。おおきなかぶのアイドル娘、桜さんと加奈子さんです。




ベニ芋のポーズ…だそうです(笑)かわいい♪




金色の小麦と空の青が印象的でした。




仲村渠武重さんありがとうございました。
皆んなで良い芋作ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿